精華 日本語教室 での修了式、歓迎会

0 コメント





7月19日 2人の修了式と4人の歓迎会を行いました。台風接近で危ぶまれたのですが無事に行われ送り迎えることが出来ました。
去りゆく2人はAETとして山城町、加茂町に赴任されそれぞれ任期を無事におえて一人はアメリカへ帰国、一人は一橋大学へ進学されました。美味しい竹の子やお茶を堪能し美しい景色
や人情など忘れられない経験をさせていただいたとの事です。着物大好き盆踊り大好きな彼女は最後の踊りが出来ず残念がっていましたが最後の浴衣姿を思い出に残してくれました。
新人は大学生4人で夏休みを利用した短期ですが有意義な日本の生活を経験していただきたいと思います。
またコロンビアの方が素適なハープの音にのせて「川の流れのように」とか「愛燦々」などを
披露していただき大好評でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿