精華 日本語教室の盆踊り

1 コメント

          日本舞踊の先生方をお招きして、盆踊りの練習
          をしました。

           
          炭坑節や河内音頭などを、見よう見まねで覚え
          ようと真剣な眼差しになったり、手足がついて
          いかず笑ったり、最後まで楽しそうに踊り続け
          ました。


          みなさん浴衣を着るのも嬉しそうでしたね。
          浴衣姿、とても似合っていました。

1 件のコメント:

Eiko さんのコメント...

素敵な写真の投稿有り難うございます(o^-^o)。スタッフの方々の準備ご苦労様でした。皆さん、楽しそうですね。

コメントを投稿