せいかグローバルネット日本語教室        料理講習

0 コメント
🍴 ペルー料理 🍴



本日は料理講習の日です。
ペールーの生徒さんのレシピです。


それぞれのテーブルに別れ作業を進めます。🔪


いつもは生徒さんですが今日は料理の先生。
普段はレストランのコックをされているので料理のプロですね。🍕


三人はとても仲良く会話をしながら上手に分担し手際もよかったです。


普段、なかなか料理をする機会がない男性チーム・・・でしょうか😏


黙々と、ゆで卵を剥いていますね 🍳


ようやく、30人余りの料理が並び始めました。


さあーて、お味は   🍛🍛



もちろん、後片付けも皆で協力したので早い!早い!!

殆どの人が初めての味のようでしたが見た目ほど辛くなく
やさしい味で大好評のようでした。
何より大勢での食事は美味しいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿