せいかグローバルネット日本語教室 修了式

0 コメント
 🌸 修了式 🌸


短い日本の滞在中に全国色々な所へ旅行に行かれました。
又、和菓子にも興味が有り美味しいものもたくさん食べられたとの事。
 日本を離れるのはとても寂しいと最後の挨拶をされました。



教室を休むことなく通われ、自己紹介では英語でしたが、最後は綺麗な発音の
日本語で挨拶をされました。教室での仲間たちをしまなみ海道でサイクリングを
したり短期間でしたが楽しい思い出ができたとの事でした。


醤油と蜂蜜味の安納芋は先生の差し入れでした。
飛ぶようになくなっていました。


思い出の写真となりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿