せいかグローバルネット日本語教室 挑戦

0 コメント
👟 奈良マラソン 👟

この時期各地で開催されていますが今日は奈良マラソンの日でした。
我が精華町日本語教室の生徒さんもプライベートではありますが参加されました。

ランナーの数も1万人を超えており探し出すのも大変でしたが
彼の自己走行記録を超えたあたりの折り返し地点で待つことにしました。


待つこと30分、反対車線を走る彼の姿が見えました。
つい、大声で名前を呼ぶと気付いてくれ、折り返し地点から
こちらのほうへ近づいてきてくれました。


右足に痛みが出てきているようで少し辛そうでした。
それでも、目標としている地点までは頑張ると言って去って行きました。



20KMまでの走行の経験はあったようですが
それをはるかに超える地点までいいペースで通過したようです。
 とにかく、参加することに意義があり又、課題も見えたとの事。

今夜はゆっくり休んで下さいね。 お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿