せいかグローバルネット日本語教室 研修日記

0 コメント

レリア亀岡にて 京都Rings15周年記念イベントに参加しました


 写真や、資料を展示しブースの設営中。


20団体を超える参加であっという間に場内は大勢の人でにぎわいました。


京都教育大学から 先生が来られ教室の意義を再確認しました。


準備も一段落し、お昼休憩中です。😋
精華町メンバーみんなでお弁当を頂きました。




午後からは20を超える参加団体の代表者による教室のアピールタイムです。
私たちの良さを最大限に紹介頂き大きな拍手を頂きました。
👏👏



夕方解散後、隣にある道の駅でそれぞれお土産を購入しお喋りをしながら
帰路つきました。

最後に・・・
京都府下でそれぞれの特色をもち運営されている方々のお話を聞くことができたので
今後私たちの教室でも活かしていければ良いな、と感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿