せいかグローバルネット日本語教室 修了式

0 コメント
🌸今年初めての修了式です🌸


彼は、日本の文化と日本の食にとても興味がありました。
短い期間でしたがジムにも通われていて体力維持も忘れませんでした。


漫画を読んで日本に興味を持たれ、日本語も熱心に勉強されていました。
これからも日本語の勉強は続けてていきたいとのことでした。


在籍の生徒さんと支援者皆で彼らの門出を祝い、リコーダーを伴奏に
 『今日の日はさようなら』を合唱します。
🎵

いつも、送り出す日は寂しくなりますが、みんなが元気でどこかで
頑張っておられると願っています。
日本に戻られたときは、教室へ遊びに来てほしいです😊😊

0 件のコメント:

コメントを投稿