精華 日本語教室 での修了式とスタッフのお別れ会   

0 コメント





可愛いベトナム人の生徒さんがお仕事が忙しいため日本語教室を離れることになりました。担当の先生にとてもかわいがられて本人も名残がおしそうでした。最後は楽しかった日本語教室での思い出を感謝の言葉でしめくくられました。もう一人、スタッフの先生が新しい道をすすまれます。これから大学で学ばれます。お二人とも前途に幸あるように、みんなで”さくら”と”今日の日はさようなら”を歌ってお別れをしました。

     バンさんのお別れの言葉

みなさん、いままでおせわになりました。どうもありがとうございました。日本語教室にきていろいろべんきょうしました。にほんごやにほんのしゅうかんなどおしえてもらいました。きょうしつにはがいこくじんも
きておられて、ほんとにわたしはきょうしつにまたきたいですが、しごとがいそがしいです。ほんとにざんねんです。いま、わたしにとっていちばんさびしいことはふせだせんせいといっしょにべんきょうできないことです。いままで大へんおせわになりました。せんせい、どうもありがとうございました。みなさんおげんきでがんばってください。 

0 件のコメント:

コメントを投稿