精華 日本語教室 での お別れと再会の日

0 コメント

中国からの研修生がこのたび研修を終え帰国される事になりました。
そしてまた当日フランスにお嫁にいった元メンバーがかわいいベビーを連れて懐かしい当教室に里帰りをしてくれました。
又「京田辺リコーダサークル」の皆さんにより雰囲気を盛り上げていただき楽しいひとときを過ごしました。

研修生の別れの言葉を記しておきます。
「日本にすんでみて中国との違いがよくわかりました。 日本の習慣、文化などとても興味深かったです。
旅行が好きなので富士山やスカイツリーに登ったりデズニーランドにも行きました。
これからも日本の事をもっと学びたいです。さようなら」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿