精華 日本語教室の修了式

1 コメント
       ハワイ出身です。約1年間日本に滞在し、高校で英語
       を教えていました。これからニューヨークに渡り、
       新しいことにチャレンジされるそうです。

        ベルギー出身です。とても勉強熱心でありながら、
        ユーモラスな彼はいつも周りを笑顔にしてくれました。
        
       中国出身です。研究職として忙しい日々のかたわら、
       4ヶ月間、一生懸命ひらがなから学びました。
       カリフォルニアに行っても日本語の勉強を続けたいと
       言っていました。


1 件のコメント:

smilekimiko さんのコメント...

笑顔の可愛い生徒さん達でしたね。 寂しくなります。

コメントを投稿