精華 日本語教室の 修了式

0 コメント

 中国出身の研究者です。4年間日本語教室で学びました。初めは単語だけしか出てきませんでしたが、今ではたいていのことは日本語で意思疎通ができるように上達しました。また日本語教室の料理や盆踊りにも子供を連れて参加して楽しみました。共に過ごした思い出を胸に中国に帰っても、成功してほしいと願っています。



フランス出身です。5か月間だけの日本語教室での勉強でしたが、熱心に通い担当の先生には
本当の娘のように可愛がられました。フランスに帰っても日本語の勉強を続けることや、また日本に戻ってきたいことをお別れの言葉の中で伝えました。涙のお別れでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿