せいかグローバルネット日本語教室       グループワーク

0 コメント
📢 グループワーク Ⅱ 📢


準初心者のグループです。
それぞれの学校の話やどこの国へ行ったことがあるかなどを話しました。



上級者のグループは結婚した後の名字がどう変わるか、
あるいは変わらないかなど少し難しい話などをしたようです。



初心者のクラスは先生が作った資料や英語なども交えながらの会話でした。



こちらも準初級者でしたが、仕事の話や旅行の話など幅広い話題で時に
笑いもあり会話も弾みました。



初心者のグループでは動詞や単語を勉強していました。




普段みんなで話をする機会がないですがグループワークの時間を通してお互いを
知ることができ、仲間意識も芽生え楽しい教室になっていけばいいなと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿